藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

うふっふ~、いえー!

体重57.8kg

今日はまだ運動していないのです。お昼もがっつりと食べてしまったので動かなければと思ってはいるのですけど。動かない体です。

 

さて、PS4の不調については今晩もう一度BASARAプレイしてみて確認しようと思っています。昨晩は色々やることがあって出来なかったので。

一瞬の不具合であって欲しいものです。

 

今日書きたいのはドラマの話。

来年1月からの帯ドラマ、越路吹雪さんをフィーチャーしたもの。

宝塚の卒業生の方々も出るのではなかろうか、と思っていてちょっと(だいぶ)楽しみにしていました。

そうしましたらお昼頃に!

咲妃みゆさんが出演されるとブログ更新されてまして。嬉しかった~。

さんざんこのブログでドラマが苦手だと書いてますけど。15分の朝ドラも見れてないですけど、でも、でも、今回ばかりは見ます。録画します。ちゃんと、最後まで見たいのです。

楽しみだなあ。どんなふうに描かれて、どんなふうに演じられるのか。

この先も情報解禁はされていくのだと思いますけど。どんな方が出演されるのかな。楽しみです。ほくほくしてしまう。

そして、今日はWOWOW源氏物語放送されますね。録画予約はすでに済んでおります。プルミエールの方は別の番組と重なってしまっているので、再放送を録画するつもりでいます。

源氏物語、お話は正直好きじゃないですけど。柚香光さんが見たくて。もちろん、明日海さんも気になりますけど。どれ程美しいのだろう、と。

実際に見るのは来週月曜以降になると思いますけど。楽しみだなあ。

12月3日には望海さんの番組もやりますし。楽しみな事だらけで嬉しいです。

今は憂いも無いので、素直に喜べることも嬉しいです。

とにかく、お勉強を頑張って、楽しむときにはとことん楽しむ。それが出来ればいいな。