藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

絶賛増量中

体重58.4kg

昨日は運動せず、サプリも飲まず。

増えたぁ~。

今日は出かける用事があるので運動出来るか分からないです。サプリは飲みたい。

明日から運動また頑張らないとだ…。

でも、水曜まで予定が詰まってて。こんなに忙しい事ってないんですけど。なぜか予定が立て続けにありまして。ダイエットはそれらが終わってからかなあ。

 

連日メイク

今日は上にも書いた通り出かけるのでわりとしっかり化粧しました。

一昨日は化粧失敗しまして。アイシャドウの色が気に入らなくて。でもまあ仕方ない、と。

昨日はその失敗を踏まえて化粧したのでまあそこそこな仕上がりに。今日は無難なメイクです。

アイシャドウでいかに遊ぶかというところなんですけど。出かける用事があったりするとあまり奇抜なのもアレかな、と。ブラウンのパレットを使います。用事が無ければ遊ぶんですけど。

今お気に入りなのがメタリックなピンクブラウンのパレット。使えない色もあるのですけど、メタリック系の色の発色がいいので気に入っているものです。

カーキ系のアイシャドウパレットも2つ持っているんですけど、最近はあまり使ってないな。好きな色なんですけど。でも、パレットで見て好きな色でも自分の肌に合うかどうかというのも大きな問題ですよね。

まつげも、マスカラは塗りませんが今日はビューラーであげまして。そうするとそれだけで目がパッチリと見えるんですよね。マスカラは落とすのが面倒なので使いません。これはいつもの事。

リップも普段つけませんが、今日はティントを。

でも、ティントって連日使っていると唇荒れますよね。リップクリーム塗ってからティント使ってますけど。荒れなければいいな。

そんな感じでメイクしております。