藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

あがらん

体重58.6kg

 

勉強に関しては、自分の進めたいところまでいけそうです。貯金もできるかも。

しかしながら、運動は出来ない。

5分ステッパーするだけで息切れしてしまいます。

もっと頑張りたいんですけど。体重がどんどん増えていってしまう。

 

落ち込んでいるのは相変わらずです。

浮き上がってくるまで時間がかかりそう。

しかしながら、週末には出かける予定が。

そもそも行きたい予定ではなくて、嫌々組まれたものなのでそれだけでも憂鬱です。

体調不良を理由に予定をやめにしてもいいんでしょうけど。でも、それだと日にちがずれるだけなので予定がなくなるわけではないんですよね…。

来週には上がってきたいなあ。でも、年末に向けてまた落ちていくのが目に見えています。