藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

開始。

体重59.8kg

もう、始めます。ダイエット。というか、運動を。

寒い中スーパーに行ってきまして、買い物したんですけど。特茶の1ℓボトル買ってきました。これを飲みながら今日は運動頑張る。ステッパーを、特に。

寒さに耐えられなくなったら自分の部屋にステッパー移動して暖房つけつつ運動します。ストレッチとか筋トレも出来る限り頑張るつもりでいます。

もうこの際風邪気味だとか言っていられないです。明日体調が悪くなろうとも、今日の運動を優先させます。

明日の憂鬱に関してもなるべく考えない方向で。

本当に、心底嫌なんですけど、もうどうしようもないので。はあ。

話を戻して、特茶って発売されたばかりの頃に買って飲んだりしていました。が、その当時は苦さが苦手で。なんだか独特の味がしませんか?私だけかな。これがカテキンとか脂肪燃焼させる作用のあるものの苦さなのかもしれませんが。

それにその当時は別に今ほど体重もマズくなかったのでリピ買いするほどでもなかったんですよね。値段高いし。

しかしながら今は何にでも縋りたい状況なので。また、マテ茶買おうかどうか真剣に悩んでいます。ダイエットサプリに関してはこの前また買ったので今飲んでいるものが無くなっても困りませんけど。マテ茶はお湯で作るので温かいものが飲めますよね。特茶は冷たいので。今の時期は暖かい物を欲しますし、あんまり冷たいのも体に良くないよな、とか思うんですけど。特茶は温めて飲んでも大丈夫なんでしょうか?ホットって出てます?コンビニ行かないので分からないんですけど。温めて有効成分がダメになっては意味が無いので冷たいまま飲んでますけど。今の時期、常温っていうのもなかなかの冷たさですよね。運動すれば冷たいものが欲しくなりますけど。

今日は寒い日なので、運動して体が温まるまでにも時間はかかりそうだし。こたつから抜け出るのも難しいし。

 

勉強も頑張りたいんですけど、今は体重の方が大きな問題なので…。勿論、勉強をしないという訳では無いですけど。時間配分を考えなければ。また一日のスケジュールでも考えようかな。前の時間割では今は通用しないので新しい物を。

…そんな事考えている間に運動でも勉強でもしたらいいんでしょうけどね。