藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

がっちゃん

体重59.2kg

昨晩はビール飲みましたけど、体重増えてなくてよかったです。

憂鬱なお出かけから帰ってきまして、風呂にも入り、発散するためのアルコールです。

今日から勉強も運動も今日から頑張ろうと思っていたのですが、来客が。

叔母といとこの子です。いつもの来客ですけれども。

ちびっこががちゃがちゃと走り回り、遊びまわっている中で勉強も運動も出来ないので遊びに参加しています。

ちびっこ、正直赤ちゃんとか小さい子って苦手ですけど、まあ触れ合って行けば慣れるかな、と。

という事で、今日は更新も短めです。