藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

つらー

体重59.2kg

体調がとても悪いです。

メンタル的に落ち込んでいるのもそうなんですけど、頭痛と鼻づまりが酷い。起きていようが寝ていようが頭が痛く、鼻づまりに関しては夜の睡眠を邪魔するほど。

片頭痛持ちではありますけど、こんなに調子悪い事ってなかなかないな、と思っています。鼻づまりもそう思わせる理由の一つですが。

なんというか、倦怠感。でも熱がある訳では無いんです。体温計で測ってみても平熱。どこが悪いのか、原因が分からない。

そのせいで運動も勉強も進んでいません。食欲も無いので運動は頑張らなくてもいいか、とか思ってしまいますが。勉強に関してはそんな事言っていられないので頑張りたいんですけど、起き上がっているのもなかなかつらいです。教科書の内容が入ってこないくらい頭が痛いです。なんなんだろうか。

鼻づまりと頭痛で検索してみると蓄膿症とか出てきますけど。呼吸していて臭いなと思わないし、つまるけど鼻水が出てくるわけでもないし。どうしたもんか。なんなんだろうか。

痛み止めを医者から処方してもらってますけど、効いている感じも無く。

メンタルの方も相変わらずの低空飛行です。というより泥沼の中に居る感じ。

メンタルの方は仕方ないから身体の方がどうにかならないかなあ。