藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

勘弁して。

体重59.2kg

 

無印のホホバオイルが凍る程に寒い日々が続いています。私もこたつに入りながら勉強しております。

さて、相変わらずの体調不良。

頭痛に鼻づまり。体の節々が痛みます。でも熱は無いんですよね。これは一体どういった症状なんだろうか。

体が痛いのも、最初は慣れないスクワットのせいなのかと思っていたんですけど、でも明らかに節々が痛いんです。下半身だけでなく上半身も。これはスクワットが原因ではないな、と。風邪なのかとも思ったのですけど、熱は無いので。なんなんだろうか、本当に。

そして昨日今日と困っているのが睡眠。鼻づまりで夜中に何度も目が覚めるのですけど、それ以外にも私の睡眠を邪魔するヤツが。

てるです。

私の部屋のドアをこじ開けて入って来て、大音量のゴロゴロと共に私の寝ているベッドに入って来て。

睡眠の邪魔です。

しかしながらドアをこじ開けて入って来るのでどうしようもなく。

てるがベッドの真ん中に寝るので私は隅で落ちそうになりながら寝ています。本当に。寒くて暖を求めて私の部屋に入って来るのだろうか。勘弁してほしいです。調子が悪いので猫へのあたりも強くなりがち。

睡眠がちゃんととれていないので、それもあるのでしょうけど。私の部屋に入ってくる癖ついてほしくないんですけどね。まあ、仕方ない。

 

とにかく、体調不良の原因を知りたいです。風邪か、それとも別の何かなのか。

本当に勘弁してほしい。