藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

わあー

体重58.6kg

増えず、減らず。

今日は外食の予定があるので運動頑張りたい。と思えるほどに頭痛に関してはマシになってきているかも。まあ薬飲んでるのでそれが効いているのかな。鼻づまりは相変わらずです。これのせいで夜中に何度も目が覚めるのは本当に勘弁してほしい。はあ。

 

さて、朝からの更新には訳が。

出かけるというのもそうなんですけど、それだけでなく。

買い物をしてしましました…。通販で。カード利用のお買い物です…。

今月はかなり安く抑えられたから来月もこの調子で。つまりは今月も買い物しないで過ごそうと思っていたんですけど。

買い物してしまったー。

資格の勉強用の教科書を既に買っているのでそれの金額も上乗せされ、さらに今月発売の大神も買っているのでコレの金額も上乗せ。そこに携帯使用料金も重なり1万は確実に超えます。はあ。

何を買ったかと言うと、古川雄大さんの写真集(で合ってるのかな)。

30歳になられたアニバーサリーの本です。これの存在を知ったのが昨日なんですけど。気になって検索して購入です。なんというカモ。

古川さんはテニミュで知った俳優さんです。私の大好きなエリザベートにも出演されていて。黒執事も出られていて。来年にはモーツァルト!にも。

好きな俳優さんではあったのですけど、最近は別の方向に思考が向いていたので注視していた訳では無かったのです。

が、一昨日DVDでエリザベートを見まして。(無性に見たくなったのです)

昨日は生執事を見まして。

古川さん素敵!と思って検索していたらこの本に行き着いたのです。

もう30歳なんだ、と衝撃を受けた事と、今のスタイル(髪型とか)がとても好みだったので記念に買おうと思いまして。買ってしまいました。

早ければ明日には届くらしいのですけど。ま、急いでいる訳では無いので。届くのを楽しみにしています。

 

底辺を這っていた私を浮き上がらせてくれたので感謝です。

勉強もダイエットも頑張れる気がする。