藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

うむ。

体重59kg

増えてますね。昨日は夕飯ラーメンで。その後サプリも飲まずにいてしまったので…。でも根本の話をするなら、ダイエットの為の運動が頑張れていないことが大きい気がします。風呂上がりのストレッチはしているのですけど、ステッパーとか踏み台昇降とか。全くと言っていいほどできていないので。運動しないと。

 

最近のちょっとした悩みなのですけど、本当にどうでもいい事。

ツイッターのフォローが増えてきたなっていう。フォローされるのではなく私がしている相手が増えてきたという事です。

勿論、最新の情報とか活動とか知りたい方をフォローしているのですけどそれが増えてきてしまって。

ツイッターは朝と夜の2回見るのですけど、全てをゆっくり見ていると本当に時間がかかってしまうのでさーっと流し見している状態です。なんだかそれがとても勿体なく感じてしまって。本当ならちゃんと読みたいのですけど。

だからと言ってフォローを外すのも難しいのです。上に書いた通り、気になっている人をフォローしている訳で。確かに、あの時は注目してたけど、今はそんなに…という人も居ました。だからフォローを解除したりしたのですけど出来たのが3人だけ。そして昨日2人新たにフォローしてしまったので実質1人しか減っていない訳です。

皆さん、ツイッターってどのように利用されているのでしょう。やっぱり頻繁に見たりしているのでしょうか。

私は携帯電話を携帯しない人間なので、触れる機会が元々少なくて。

うーむ。悩む。