藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

びょいーん

体重59kg

ついに昨日から踏み台昇降運動を導入しました。と言ってもほんのちょっとだけなんですけど。

今日も予定ならば既に運動終えているはずだったんですけど、今お昼ご飯を食べ終わった状態でして…。というのも病院に行ってきたからです。

鼻づまりから始まった私の不調ですけど、今は主に喉に問題が移ってきて。咳をしている私を見て祖母が病院行きを決定したのでした。

なのでついさっき帰って来て、今お昼ご飯を終えたところ。

で、食後の牛乳飲んでるんですけど。味がおかしい。食事面に関してはまずいとも何とも思わないのですけど、牛乳の味が何だか。古い物じゃないんです。昨日買ってきて

、昨日開けたもの。昨日も思ったのですけどその時は気のせいと片づけました。が、今日になっても牛乳がまずい。なんでだろう。牛乳に限って味覚がおかしくなっているのか。

 

運動しないとなあ、と思いつつ勉強も進めないといけなくて。

比重が難しい所です。

昨日のほんのちょっとの踏み台昇降で既に今日にはふくらはぎが筋肉痛で。やっぱり運動不足ですね。どうにか上手い事時間調整できないもんだろうか。