藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

とどかんクリスマス

体重59kg

減りませんねえ。増えていないのが唯一の救いの様なものです。運動、今日こそ頑張りたい。咳が止まることなく出てくるのですけど、熱がある訳でもないので食欲も変わらず。間食はしていませんけど、3食きっちり食べているので減らないんでしょうね。

甘い物としてはほぼ毎朝甘酒を飲んでいます。これでスイッチ入れて勉強しよう、という感じです。でも本音としてはチョコ食べたい。ま、クリスマスにはケーキ食べるでしょうからそれまで洋的な甘いものは我慢です。

 

100均でマットネイルを見つけたので一つ買ってみました。モスグリーンみたいな色。緑が好きなのでそれを選んでみました。赤とかベージュとかもあったんですけど。やっぱり緑選んでしまいます。

で、帰って来て足の爪に塗ってみました。塗ったばかりの時はツヤツヤと普通のものと変わらないなと思ったのですけど、ちょっと時間が経つとマットになってて感動です。冬場はこういうマニキュアがいいですね。何日綺麗に保てるか分かりませんけど。

100均に行くと必ず見てしまうのが筆記用具ゾーンとマニキュア。今日も筆記用具というか、ノートを2冊買ってしまったし、マニキュアも。

 

クリスマス

大神、今日発売ですけど届きません。発送のメールも来ていないので今日中には無理でしょう。今日から24日までの間に届きますとの事なので、本当にクリスマスプレゼントになってしまいます。

ま、勉強の終わりも見えていないので今届いても遊びほうけることは出来ないんですけど。

早くプレイしたいなあ。

ゲームもフラゲって出来るんでしょうか?私はアマゾンで予約購入したのですけど。お店に行った方が早く手に入ったんだろうなあ。

近所にゲームを取り扱っているお店が無いので選択肢が無いのが現状ですけど。

こういう時に田舎って嫌だな、と思ってしまいます。

と、これはどうしようもない事なんですけど時期が悪いよね。クリスマスプレゼントとか24日あたりに指定をして何かしら買い物をする人多いと思うんですよね。ゲームの発売がそこに当たってしまっているので、配達の人とか大変なんだろうなあと思ってしまいます。発売日に届かないのも仕方ないのかな。