藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

朝活

体重59kg

体重戻ってしまった。

さらにあすけんのアプリで、今日はクリスマスイブなので今日ばかりは好きな物食べてもいいですよ、と言われ。ケーキも食べるだろうし、明日の体重が怖いです。多分、夜にはビール飲むと思うし。

 

さて、昨日の昼過ぎに無事に大神届きまして、ちょっと遊びました。

ですが問題が一つ。

勉強とダイエットの為の運動をメインに生活したい、しなければならない、という事で。ゲームいつやろう、という大きな問題。

夜更かしは出来ないし。昨日も9時半までゲームやって眠くなったので止めました。風呂上りはストレッチとかもしたいので、ゲームにあてられる時間が少ないのです。

昼間は当然、勉強がメインです。もうちょっとで終わるのですけど、でもだからこそ勉強は頑張らなくてはならない。

そして1時間くらいの運動。踏み台昇降をメインにやっていますがこれも欠かせない。

という事を考えて、出た答えが朝でした。朝早く起きてゲームすればいいんだ、と。

今朝も5時半に活動開始して、朝ごはんまで遊びまして。

最近は寒くて朝早く目が覚めるのでちょうどいいかな、と。

普段なら布団からなかなか出て来られないですけど、大神が待っている、と思えばサクッと起きられます。

そんなわけで、なんとなく日々の時間割が決まったかな、という感じ。

 

体調に関しては、相変わらずです。明日また病院に行くことになるかもしれません。しかしながら、薬効いてる気がしないし、同じ物処方されても変わらない気がします。

うーむ。