藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ゆーつ

体重59kg

 

相変わらずの体調不良。今日は朝早く起きて大神をプレイすることも出来ませんでした。体が重くて具合悪いな、と思ってしまったので。

今最もしたい事は横になる事です。本当に、なんでこんな具合悪いんだろう。

咳も相変わらずです。薬、一回効いたなと感じられた日があったんですけどそれ以降前に戻ってしまった印象。薬は明日にはなくなると思うのですけど、当然病院はお休みに入るので。薬無くてひどくなるのかどうなのか、分からないですけど。

医者には今回の薬で治らなければ呼吸器科に行ってくれと言われているので、なんだか面倒になってきた予感。

でも、病院で聴診器を当ててみてもらった時は、喘息の様な音は聞こえないと言われたので単純に風邪なんだと思いますけど。

だって、そもそも鼻づまりから始まった不調で、鼻呼吸が出来ないから口呼吸になってしまって喉が荒れているという感じなので。私が思う限りは、ですけど。時間が経てばよくなると思うんですけどねえ。

 

体の不調だけでなくメンタル的な不調も現れてきています。昨日も書いたけれども、兄が帰って来るという事が私には大きな事態なのです。ま、兄は帰ってきたところで家にずっといる人ではないのですけど。でもストレスフルになるのは間違いないし…。

憂鬱です。