藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

でーん

にこにガブっと本域で噛まれまして負傷しました昨日に続き、箱根駅伝見ています。

実を言うと、ちゃんと見るのは初めて。2日も追いかけてテレビの前で見ている自分に驚きです。

スポーツに一切の興味のない私ですが、面白いですね箱根駅伝

いまさら何言ってんだと言われそうですけど。

眠くならずに見続けられるところがびっくりポイント。

自分も踏み台昇降しながら見たりしていました。

 

で、三が日という事でダイエットの事も忘れようと体重の記載のないブログを書いてきましたけど、明日から元に戻します。

しかしながら今日の時点でかなりやばい数値。

まさしく正月太りです。何かしら食べているので、まあ、太るよね…。

 

青学凄いですね。

テレビじーっと見つめてしまいます。

面白いんだなあ、本当に。