藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

運なし

体重58.8kg

一時60kg目前だったのですが、昨日駅伝見ながら踏み台昇降しましてちょっと落ちました。今日も予定としては3時間頑張りたいところ。

今の時点で2時間終了しているので後1時間です。頑張れると思う。

 

咳は相変わらずです。飲み薬も今晩飲んで終わります。液体のやつ。不味いけど効き目が無いやつ。良いところ何もなしの薬です。

 

さて、昨日の夜に驚くべきことがありまして。

詳しい事は書けないのですけど、今年一年の運をもう使い切った感じです。本当に。びっくりしすぎて今朝になってまた確認したくらいに驚くべき事。

本当に、予測できない事だったのでいまだにふわふわしております。

 

そんなわけで、三が日も終了したので通常営業です。

今のネックは病院。

何時も行くところではなく、咳関連で行かなくてはならないであろう呼吸器科です。行きたくないなあ。ドラッグストアでどうにかなるならどうにかしたい。