藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

わるし

体重59.4kg

今日は気持ち悪く、体の節々が痛く。

運動出来ないかもしれません。朝ごはん食べ終わってから今まで眠っていたほどです。

あまり根詰めず無理せずに居ようと思います。

 

体調と言えば、昨日から鼻づまりが酷い。咳は我慢できるほどになりましたけどその代わりに鼻にきています。よろしくない。

夜中に何度も窒息死する夢を見ては飛び起き、という事を繰り返したので気分の悪さはそこからきているのかもしれません。

風邪なのかなあ。

またドラッグストアで薬探さないとかなあ。

病院にはとにかく行きたくないので、そこは回避したい。