藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

運動と消化

体重59.2kg

昨日は気分が悪かったので踏み台昇降1時間で終了しました。やらないつもりでいたのですけど、なんだか不安感が勝って結局運動しました。

今朝もある程度予定を決めていたのですけど。

ステッパーをテレビ見ながら1時間したあとに踏み台昇降しようと決めたのですが。ステッパーは7分で心折れまして。

すぐに踏み台昇降に移行して今まで2時間くらいやったと思います。15分ずつ足を変えて運動しているので最初はちゃんと数えていたんですけど今となってはどれくらいやったのか正確な数字が分かりません。なので、多分2時間程度。

お昼ご飯食べたらまた運動します。

ステッパーの方も頑張るつもりでいます。お昼のドラマ30分見ながらやって。余力があれば西郷どん見つつステッパーしたい。

今週は録画する番組が多く、もう上限が来てしまっています。なので消化を頑張りたいのですけど。キュウレンジャーも8話ほど溜まっていますし。

これから新しいドラマなど始まっていくでしょうから今週が勝負なのです。勉強もまた再開しますけど、テレビ消化の時間もうまく作らなければ。さらにそこに運動を頑張るという予定も組み込まれるのでなかなか難しい気がしています。

こうなると、テレビ見ながらできるステッパーを頑張るしかないかなあ。しかし、ステッパーすぐ疲れてしまうんですよねぇ。うーむ。