藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

お茶をお供に

体重56.8kg

なぜ急にこんなにも体重が落ちる様になったのか、謎です。

筋肉痛が無くなったからなのかな?体の余計な水分が外に出てくれたことによる減量?

食事はわりとしっかり食べているので、痩せた理由がイマイチピンときませんが。

まあ、この調子で落ちてくれれば良し、です。

マテ茶も昨日届いたので早速飲んでいます。

久しぶりに水筒登場です。

特茶は冷たいまま飲んでいたのに対し、マテ茶はあったかいまま飲めるのでそこが良いですね。

味は、前に買ったものよりもクセが無く飲みやすいです。

効果が出てくれればうれしいなあ。

 

コメントお返事

drunkard_kim さん、いつもコメントありがとうございます。

体重、この調子で落としていきたいと思っています。

またダイエットブログになりますが、お付き合いいただければうれしいです。