藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

なんだかなー

体重57.8kg

昨日、急激に体重が落ちたのは幻でした。残念。

 

今日はよく眠れなかったのですけれども昼寝するタイミングがつかめず今に至ります。なのでこれ書き終わったら寝ます。

調子が最悪で、書くことも思いついていないのですけど。

 

ダイエットをしていると言うのにおやつが食べたくなりまして。祖母が買ってきていた豆をひたすら食べました。お供はマテ茶です。

豆は節分用のやつです。味のついていないプレーンな大豆。

美味しく食べましたけれど、一袋間食してしまったので体重増加に拍車をかけている気がします。

もう今の時点で摂取カロリーはオーバーしていまして…。

朝の段階で700キロカロリー超えていたので諦めていましたけれども。その分運動しないと。

 

落ち込みから回復できないでいます。

なんだかなー。