藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

だぶりゅー

どうでもいいことなんですけど、明日になったら忘れてそうなので。

 

ファンタCMの菅田さんがフィリップ君に見えてしかたない、のです。

髪型とか、パーカーも2色で。

Wだなあ~と思いながら見てしまいましたCM。

多分今年に入ってから放映されてるやつですよね?

また見れたらいいなあと思いつつ。

CMっていつやるかとか分からないのでそのランダムな感じがなかなかレア感増してるように思います。

大和君の大和証券のCMも一回見れただけなのでそれもまた流れないかなあと思ってはいるのですけど。

そもそもテレビを録画してみているのでCM見る事ってなかなか無いんですよね。

うーむ。