藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

消化、消化。

体重58kg

昨日はカロリーが相当オーバーしている自覚があったので、風呂上がりにもひたすらステッパーしました。30分は頑張った。

今日も朝から踏み台昇降を始めて2時間程度行いましたが、足の裏に異変が。

前にダイエットしていた時もあったのですけど、足の裏の皮膚が浮いている感じ。素足で運動しているのでキュッキュと床にこすれる事が原因なのはわかっていますけれども。水ぶくれみたくなるんだと思います。

という事で、勉強にシフトチェンジします。

 

夕方近くになったら録画しているテレビ番組消化しつつステッパーしようと思っています。HDDに限界が…。早く消化してしまわないと木曜以降の番組が録画できないのです。キュウレンジャーも溜まってるし、ドラマも溜まってるし。

西郷どんも今のうちに見ておかないと、溜まっていくと一気に見る気が失せるので。

 

そう言えば、キュウレンジャーのファイナルライブツアーのCMを昨日見まして。もうそういう時期なんだなあ、と。

ゲキレンジャーシンケンジャーのライブツアーは見に行ったのです。今でも覚えてます。ジャンが私の横を歩いて行った事。すごく嬉しかったんです。ゲキレンジャーの時は席がとても良かったので、初めて見に行った高揚感もありましたがとても印象に残っています。

そんな時期なんですね。お子さんのいらっしゃる方はチケット取ったりするんだろうなー。

キュウレンジャー、消化していかないと。お話が面白くない訳では無いのです。ただ一気に見るのは辛い。溜めすぎた私が悪いのですけど。

そして、今年の戦隊は見るかどうか迷っています。一話見てみないと分からないですけど。なんだか、あんまり惹かれないなあと思ってしまっています。と言ってもちゃんと情報得ている訳では無いので。

楽しみ半分って感じです。

 

では、勉強頑張ろ。