藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

美味しく運動。

体重57.4kg

昨日は祖母が出かけていてお土産にプリンとクリームパイを買ってきてくれまして。夕飯後に食べたんですけど。どっちもとても美味しかったです。特にクリームパイ。パイがサクサクしていて、初めて食べたものだったという事もあって感動が大きかったです。

しかしながら夕飯後に甘い物。お風呂上がりにまたステッパーやりました。本当は1時間くらいやろうかと思っていたんですけど30分で終了。

というのも偶然テレビで『家族に乾杯』をやるという事を知りまして。現在西郷どんを見ている私としては見逃せないな、と思って祖母と一緒にまったり見てしまいました。

予定としてはキュウレンジャー消化でステッパーしようと思っていたんですけど。それは今日の夜になりそうです。

夕方ごろに昨日撮った月9を見ようかな、と。勿論ステッパーしながら。

そんな今日の予定です。

 

昨晩

昨晩はツイッターが忙しかったです。

というのも、月組さんの次の公演内容とか、愛希さんの退団だとか、色々と情報公開されていたので。

エリザベート、やるんですね。

なんだか毎年行われている様に感じるのですけど。そういうものなの?

私はこの作品が大好きなので、新しいキャストさんで演じられるというのは楽しみでもありますけれども。なんだか、頻繁にやるのだな、と。そこが引っかかっています。

ま、またWOWOWで放送されれば見るんでしょうけど。