藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ぶるー

体重58kg

なんで増えたかなあ。昨日サプリを飲み忘れたからなのか…。風呂上がりの運動を頑張れなかったからなのか…。

今日も増えそうな予感です。はあ。

運動頑張らないとなんですけど、これから来客の予定があるのでちょっと難しい。

 

調子が悪いのです。

悪いところに予定が立って悪いループの中に居ます。

どうにかしないと。どうにかならないかなあ。と日々思っています。

きっとどうにもならないんだろうけど。

この落ち込み、どうしたもんか。