藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

思考中

体重58.6kg

足の裏が痛い。

というのも今、足の裏に出来た水膨れを破ったから。

ぶくぶくと気になったのです。

中学生の頃を思い出します。こういう事が日常的だった。部活によるものですけど。

素足で床に触れてこすって、というところで皮膚が浮くんですよね、多分。

皮膚を取ったばかりなので床につけると激痛確実です。という事で、踏み台昇降は時間が経ってからまた再開しようと思います。もしくはステッパー。

ま、勉強でもしてなさいって事ですね。

 

調子の悪さは相変わらずです。そして今日の予定が明日にずれました。まあ、これは仕方のない事。

 

勉強しなきゃなんですけど、眠いなあ。

昼寝してしまおうか。

しかしながら、体重が昨日と変わらないというのが。

喜ぶべきところではないなあ。

もっと頑張れって事なんですよね、運動。

もっと動いて、食事を我慢しないと。と、分かっているのですけど実行できてないです。

もうちょっとどうにかする方法、考えないとなのかなあ。

またシェイクとか導入しなければいけないのかも。

はあ。

先の事を考えたくないのですけど。しかしながら、ダイエットに関しては考えずにはいられない…。