藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

計画破綻

体重58.2kg

増えた。

何で痩せたのか分からなかった昨日ですけど、今朝もなんで増えたのか…。

自分の体の事ながら分からないです。

夕飯食べましたけど、そんなにいっぱい食べたわけでもないんですよね。

風呂上がりの運動が少なかったからなのかな。

うーむ。

分からん。

 

昨日の夜はやろう、と思っていたこと一つ消化出来ました。ずーっと心に引っかかっていいたものだったので消化できて良かったです。

3年計画はこれにより崩れ去りましたが、もう良いのです。

計画の大きな欠点を見ていなかった私のせいなのですけど。でも、それももう仕方ないな、と。

とりあえず、今は今の事でいっぱいいっぱいなので3年も先の事なんて考えていられません。当分はこのような計画考える事も無いでしょう。

心残りはありますが、それも仕方ないと諦めます。

とにかく心に引っかかっていたものを処理することが出来たのでそれで良しです。