藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

シェイクさん登場

体重58.4kg

悩んでいたんですけど、ドラッグストアでダイエットシェイク購入してきました。今晩から飲んでいきます。

夕飯を置き換えです。

今のところ運動だけでダイエットに効果あまりないのでシェイクさん頼りにしています。

しかし寒かった。ちょっとの外出でしたが耳がちぎれるかと思った。

 

PCをスタンバイの状態にしていたんですけど、使おうと思ってエンターキーを押しても反応が無く…。

本気で壊れたかと思いました。

ま、今無事に使えてるんですけど。

なんだったんだろう。

こういう時いつも機械の機嫌が悪かったんだ、と思う様にしていますけれど。

にしても、なんだったんだろう。この焦りと不安は体験したくないものです。