藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

肉とちょこ

体重56kg

昨日はなんと、間食ゼロで過ごすことが出来ました。

という事で今日は高カカオのチョコを一つ。美味しかったです。

今日の固形物の摂取はこれで終わりです。

運動もうちょっと頑張りたい。しかし眠い。昼寝してしまおうか…。

お昼はお米を食べずに牛肉をメインにしました。

お米よりもカロリーの少ない赤身肉。

お腹いっぱい食べられて、満足感があって。ダイエットの強い味方だと思っています。ま、もちろん食べ過ぎはいけないですけど。

噛む回数も気を付けて、なるべく回数増やしたつもりでいますけれど。

夕方辺りにお腹減ってこない事を祈ります。

 

しかし、眠いなあ。