藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

凹み具合が酷い。

体重56.4kg

昨日は総摂取カロリーも低く抑えられたし、運動も頑張ったつもり…。

しかしながら増量です。

こういうパターンが一番凹む。

朝から落ち込んでおります。今日もカロリーには気を付けて、運動も頑張って。なんとか明日にはちょっとでも落としたい。

増えた要因は確かではありませんけど、ふくらはぎのあたりの筋肉痛も関係してたりするんだろうな。

はあ。落ち込む。

 

クッションファンデ、買った当初から相当悪い事ばかり書いてましたけど。今日使用して終わりにしました。

やっぱり最後まで使用感は気に入らず。買う事ももうないと思います。

明日からはBBクリームとパウダーファンデでベースメイクしていきます。

クッション、期待が大きすぎたのかもしれません。しかし、耳に入る情報は良い物ばかりだったので。

まあ、高い物買って失敗した訳では無いのでそこは良かった点です。

しかし、使ったことのないコスメを買うって相当悩まないとマズイですね。これからは今回の失敗を胸に、もうちょっと吟味するという事を覚えようと思います。