藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

なやみどころ

体重56.4kg

変わらず…。

朝からまたもやテンションダウンです。

昨日も摂取カロリー抑えたつもりなんだけどなあ。運動が足りないのか。

これが停滞期か…。

ロクに減ってもいないのに停滞するもんかね。

なにか打開策はないもんか。ダイエットの方法変えようかなあ。といっても情報がないので調べるところからのスタートになりますけど。

こういうやる気が削げたときが一番危ないんですよね。間食とかしてしまうから。

一応、間食用としてハイカカオのチョコレートとプルーンは冷蔵庫に入っていますけれど。

おやつ用の戸棚を開ければ美味しそうな物達がゴロゴロと居るのです。敵がすぐそこに。

我慢しますけれども。

なーんで体重落ちないかなあ。

こんなにすぐにストップするなんて。普通、停滞期ってもうちょっと落ちた後に来るもんじゃないの?

脂肪が体に定着しちゃってるのかなあ。

はあ。

どうしたもんか。