藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

恵方とは。

体重55.8kg

8時間ダイエット、滑り出しは順調です。が、今日は節分。

恵方巻、食べてしまいました。

我が家では切って食べます。恵方を向くとか無言でとかそう言うものは一切関係ありません。

お昼にホットヨーグルトを食べ、恵方巻。だいぶお腹いっぱいです。

そしておやつに豆食べるので、食べ終わったらまた運動します。はい。

8時間ダイエットで夕飯を食べないという事に関しては辛くないです。ちょっとお腹空いたなあとは思いますけど、それで何かしらの作業の妨げになる事も無いですし、そもそも夜遅くまで起きてはいないので。寝てしまえばそんなこと分からないですからね。

ヨーグルトメーカーは上手く働いてくれました。

無事に今朝、1リットルのヨーグルト作成できまして。昼からちょっと食べました。一日に食べる量が決まっているので、しかも私一人で消化するのでそんなに早いサイクルでヨーグルト生産はしないと思いますけど、でも家でできるって嬉しい。

 

明日は美容院予約しました。

本当なら今日中に、と思ったのですけど。ま、お店の都合があるので。

行きは車ですけど帰りは徒歩です。

30分くらいで帰って来れると思います。

通学していた距離とほぼ変わらないので。当時の体力と脚力が衰えていなければ30分の道のりです。

これも良いダイエットだと思って歩いてきます。

 

しかしながら、明日の朝が怖いなあ。

恵方巻のダメージは大きい気がする…。