藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

やっばいたるみ

体重54.4kg

昨日の食事量で増加量がこれだけなら幸い。

と思っていたのですけど、昼ごはん食べすぎた。カロリーも軽々1200キロカロリーを超えた。

ヨーグルトはいいんだ。これは整腸のためだから。

しかし、おしるこに白和えに焼き鳥2本は多い。

明らかに、おしること焼き鳥が悪い。美味しかったけど。

うん、焼き鳥は美味しかった。おしるこは期待値が高すぎたのかそんなにだった。

あー、前にも書いたけど期待値を下回る食材が許せない。そのくせカロリー高いんだもんなあ。はあ。

落ち込むやら腹立たしいやら。

今は吐き戻しそうなほどお腹が一杯なのでちょっと休んだら運動します。

本当に。

ちゃんとカロリー消費しないと断食の2日間が無駄になる。

メンタルの弱さ出てますよね。

2日間の我慢がここにきて大噴火です。

なんだか断食後は食事をするとガッカリというか落ち込む傾向にあるなあ。

まあ、食べ過ぎてる私が悪いんですけど。

はあ。

運動頑張らないと。