藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

よしゃー

今日は体重測定していないです。

しかしながら、太っている確率はかなり高いと思います。

食べたいもの食べすぎた。

昨日はコンビニでなるべく低いカロリーでおさめたつもりなのですけど、今日はそうもいかず…。

明日が怖いなあ。

 

数日前にヨーグルト断食ともう一つやりたい事があると書きましたが、昨日の夜に無事出来ました。

というのも軟骨ピアスを開ける、という事。

耳たぶに左右合わせて5個のピアス穴が開いているのですけど、どうしても軟骨に開けたくて。

急にムクムクとそんな気持ちが高まりまして、ピアッサー購入して昨日無事開けました。

初の軟骨という事もあって相当の痛みを覚悟して開けたのですけど、思っていたより痛くなかったです。開けた後にジンジンとはしましたけど。

これから6週間消毒頑張って、穴を定着させようと思います。

久しぶりに穴開けたのですけど、予想していた痛みがあまりにも大きくて、開けるまでが痛かった印象。

実際にやってみるとそうでもない事ってありますよね。

注射とかも。

サッとやってしまえばそれまでなんでしょうけど、助走がなかなかに長かったです。

ま、無事に終えられたので良かった。

 

明日からまたダイエット頑張ります。