藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

我慢、我慢。

体重55kg

太ったねー。昨日のクッキーの食べ過ぎが明らかに影響してきています。

今日はお菓子作りの予定は今のところないのですけど。食べ過ぎたんだなあ…。

どうやって体重落していこう。踏み台昇降とステッパー頑張るしかないんでしょうけど、前みたいに何時間も出来ないんですよね。踏み台昇降でさえもそんな感じなので。

駄目だなあ。

そもそもダイエットしている状況でお菓子作ってて何やってんだよと思いますけど。

作るのが楽しいのであって、食べる事がくっついてきてしまって。

作りたいのです。食べるのはおまけなんです。が、食べてしまうよね。そりゃね。目の前にあれば食べるよ…。

8時間はしっかりと守っています。ヨーグルトも毎日食べてる。

そうなるとやっぱり食べるという面で我慢しなければいけないのですよね。

お腹が空いていないのにおやつ食べるとか、最悪ですけども。食べちゃうんだよなあ…。

とにかく今は踏み台昇降頑張ります。今日は出来れば2時間以上やりたい。