藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

意識低め。

体重54.8kg

昨日はやけにお腹の空いた日でした。まあ、8時間過ぎたら何も食べないというルールの中に居るので、お腹空いたなあと思うだけでしたけど。

今日の摂取カロリーは割と高めです。お昼がちょっとというかだいぶ食べすぎた感があります。

明日のお昼はどうやらホットケーキの様なので、今日中に落とせる分だけ落としたい。勿論、明日も運動頑張りますけど。今日の内からスイッチ入れておかないと。

甘い物を欲している現在としましては、ホットケーキが嬉しすぎるのですけど、ダイエット中に食べてはいけないものの中に入っていますよね。ホットケーキもそれにつけるバターやシロップなど、とにかく避けていかなくてはならないものを真正面から摂取しようとしている辺り、ダイエットに対する意識の低さが分かりますね。まあ、ホットケーキだけでなく、クッキーとか馬鹿食いしてしまっているので意識の低さも今更ですけど。

 

今日この時間までブログを更新しなかったのはただただオリンピックのフィギュアスケートを見ていたからです。二日もかけてこんなにじっくりと見るのは初めて。

他人事ですけど、演技の前に心臓がキュっとする程緊張したりして。

面白かったなー。明日からのニュースのトップですよね。金銀なんて。

色々な報道のされ方すると思いますけど、それが割と楽しみです。勿論、演技自体も楽しみましたけど。

 

さて、ひと眠りしてから運動頑張ります。今猛烈に眠いので…。