藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

またスタート

体重53.4kg

変化なし。太っていなかったので良かったですけれども、今日は確実に増量の予感。

と言うのもクッキー焼いて、食べたので。

そして運動もまともに出来ていません。今日はこんな感じで終わっていく気がする。

摂取カロリーはオーバーのオーバーです。

しかしクッキーは美味しかった。

明日はお昼に料理の予定です。祖母が出かけるので、メインのおかずを作ります。楽しみ。

マフィンも作りたいんですけど、月曜あたりになるかなあ。ま、来週中に作れればいいかな、と。

 

勉強したいものについて、申し込みが完了しました。

お金の方も問題なく。教材が届くのを大人しく待つばかりです。

ノートの方も準備しました。今回は普通のノートではなくルーズリーフにしてみました。サイズも大きいやつ。

書いて覚えるタイプなのでノートは必須です。そんな中でルーズリーフをチョイスしたのはページを増やすことが出来るから。勿論有限ではありますけれど、ノートと使い心地を比べてみようと思います。

今は暢気にワクワクとしています。勉強したい事、全面的に応援してもらえて始められることが嬉しいというのもあります。

母や兄には伝えていないですけど、一緒に住んでいる訳では無いので話さなくていいかな、と。今はあまりマイナスな事を聞きたくないので。

資格の勉強またスタートです。頑張らなければ。