藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

バイバイ、

体重53.2kg

減った!驚いた!

体重計壊れている疑惑がなんとなーくただの勘違いだったという事で終わろうとしています。落ちたのだから、これからも運動頑張っていきたい。

 

ドラマ

WOWOWで放送中のバイバイ、ブラックバード見ています。今朝2話目を見たところ。

原作の小説はかなり前に人に勧められて読んだのですけど、内容をしっかり覚えているかと言われると薄っすらと言った感じ。

前情報からかなり注目していたんです。城田さんが女性の役をやる、と。

ツイッターで画像が流れてきたりしたのもチェックしていて楽しみにしていたんです。ただ問題としては、私がドラマを見続けられないという事。

溜まっていくと見なくなるのは判りきっていたので、遅くなっても次の放送までには消化する、と決めて2話まで無事見終わりました。今このルールに沿って見れているのがこのドラマと西郷どんの二つだけ。

海月姫はもう溜まりすぎていて消化しなければなあと思うのですけど行動に移せていません。

テレビを見ながらステッパーするのが決まりの様になっているのですけど、やっぱり見るものが面白くないとステッパーの辛さに負ける。

そうなるとドラマも一層面白くない様に感じてしまうのです。

決して海月姫がつまらないという訳では無いのです。面白いと思います。でも、さあ次を見よう!となかなかならないのです。難しい所。

とにかく今はバイバイ、ブラックバードと西郷どんを溜めないようにするのに必死です。

今週分のテレビ予約が既にいっぱいいっぱいでアウトなのでどうにかして番組消化していかなければいけないんですけど。

夜はバラエティを見ている事が多い気がします。

となると勝負は朝。朝イチの運動のお供にいかにドラマを見ていくかがキーとなります。

うん、頑張ろ。

とにかく、何が言いたいのかと言うと、バイバイ、ブラックバード面白いよ、という。それだけです。