藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

悩む。

体重53kg

落ちてくれました。昨日の頑張りと我慢を褒めてあげたい。しかしながら今日のお昼は大きなハンバーグです。焼くだけのやつ。スーパーで見つけて祖母が即決しまして。楽しみな事は楽しみなんですよ。あんまりハンバーグとか食べる食生活じゃないのでね。でも、今日かあ、と素直に思ってしまいました。

今日、明日と用事があるので午後にエンジン全開で運動頑張るという事が出来ない日なのです。勿論、悪あがきの運動はしますけど。でも不安は消えません。

せっかく落ちたのに。一日でドンと増えることがあるということも分かっていますから。

余計な物を食べない様にして、なるべく運動。

出来るかなあ、難しいよなあ。と思ってしまいます。はあ。

 

話は変わって、これも悩みなのですけど。

スキンケアを変えた方がいいのか、今のままでいいのか。

昨日かなり悩んで色々サイトを見たりしました。トライアルセットとかも通販サイトで見たりして。

今のスキンケアに関しては私の肌に合っていると思います。

でも、お肌の曲がり角に来ている今、トラブルが出やすい今、このままでいいのかなあ、と。

今だけじゃないですよね。未来を考えても、何かしらの対策はしておかなければならない訳で。

SK-Ⅱとか見てみたんですけどね、トライアルセットとなっているそれらの値段が笑えない。効果はあるのかもしれません。これからの為には良いのかもしれません。

けどとあるサイトで見たのですけど、スキンケアに関して大切な事として、継続して使えるかどうか、という項目がありました。

トライアルだけど、もしそれが良かったとしても継続して使えない様な金額ではダメだということです。自分のお財布でどうにかなる子たちで、この先の肌と向き合っていかなければいけないということ。

だとすると、今のスキンケアがベストなのかなあ。

悩むなあ。