藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

早くも来年の

体重53.2kg

昨日の夜に計測したらこの数値だったんです。だから昨日の夜にもっと頑張って動いていればもうちょっと落とせたのではないか、と。後悔の嵐の朝でした。

今日こそ頑張って、ちょっとでも体重落したいです。

午後に用事はありますけれども、それまでの間とその後にどれだけ頑張れるか、そこにかかっています。

 

さて、気が早いのですけど来年のスケジュール帖欲しいなあって思いまして。

って書くと今から購入に向かって動いている様に感じるかもしれませんけどそうではなくて。

今というか今年は2冊スケジュールを持っていて、それを使っているのですけど。使ってみた感じ、来年は書くスペースの多いやつがいいな、と思ったのです。

今持っているものはどちらもそこまで書くスペースの多くないものです。というのも、今までスケジュール帖なんてほぼ白紙で一年終わっていたので。書くこと無い、と思っていたのです。

でも今年に入って今まで使ってみて、書く事というか、書く習慣がついたので、書くスペースの多いスケジュール帖を来年は使いたいなあ、欲しいなあ、と思っている次第です。

一番いいのは店頭に行って実際に見て触って購入することだと思います。が、近所にそう言った手ごろなお店が無いので、ネットで買う事になるのかなあ。

ま、まだまだ先の話なのでそんなに思いつめる事でもないと思いますけど。