藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

転落

体重52kg

 

今日は朝からイライラというか、怒ると言うか、とにかくそんな感じでした。今ようやくちょっと落ち着いてきたところ。

でも、あんまりよろしくないのです。

今までちょっとというかかなりハイなところに居たので、落ちる時はとことん落ちるな、と。その気配がしています。というかもう落ちてる。

調子悪いなあ。腕切ったんですけどこれだけでは修正できない感じ。

これ書き終わったら薬でも飲もうか。

 

ルパン

ようやく戦隊見ました。今日の分入れて5話も溜まるのだと驚愕しまして。なので2話分見ました。

感想としては、酔う。

戦闘シーンが、カメラがどんなふうに動いているんだろうと思う程に動くので具合悪くなりそうで。

キャラクターの名前も頭に入っていないですし、変身後のデザインはキュウレンジャーの方が好きだったな、という感想。

まだまだ序盤ですし、これから愛着が湧いて行くんだろうか。それとも、面白さを見いだせず途中で放り投げるんだろうか。

分からないですけど、頑張って消化していこうと思います。

他にも撮っているドラマとかあるのでそっちを優先してしまいますけど。

 

やっぱり落ちてます。どうしたもんか。