藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

花粉の力

体重51.8kg

なんで減ったのか分からないけど嬉しい。これ以上落とすにはどうするべきか、そこが悩みどころです。

 

今日はもしかしたらやりたいと思っていたことが出来る様になる日、になりそうです。

曖昧としていますが今、言えるのはこれくらいなので。

 

そして花粉が。

私はまだ軽い方なんでしょうけど目がかゆい。これが花粉の力か、と思い知らされております。

目玉を取り出して洗いたいってまさしくこの事だな、と。

お風呂に入った際に目洗ったりしてるんですけど、アイボン的なそういうの買った方がいいのかもしれない。

コンタクトも長い時間つけていられないので眼鏡で過ごす時間が増えています。

まあ、眼鏡にしても目がかゆいことに変わりはないんですけど。

 

食についての資格の勉強は、最初は教科書も薄いし楽勝と思っていたのですけど、内容がかなりありまして。

サクサクと進んでいくのはなかなか難しい感じです。

でも、勉強自体は楽しいので苦痛ではないのですけど。課題提出の期限が目前なので焦っています。

頭に入れなければならないことも多々あり。

運動しながら勉強という最高の方法は無いもんだろうか。

時間をどちらにどれだけ割くかというのが今の私の最大の悩みです。前にもこんな事書いた気がしますけど。