藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

今日は休みたい。

体重52kg

 

今日はなんだか運動する気分じゃないので、勉強の方頑張って、運動はお休みの日にしたい。食べたいものは食べるけど。

明日体重が増えていたとしても、構わないです。明日から頑張るので。

今はちょっと頭がダイエットから離れているような状況なので、それに沿って今日はお休み。

 

にしても気温差が激しい。

外は日が当たりぽかぽかと、風もぬるい。

のにもかかわらず、私の部屋のなんと寒い事か。

ま、この時間私の部屋に光が入らないのが原因なんですけど。

冬は寒く夏は暑いこの部屋。

午後になれば改善されると思います。日がね、差し込んできてくれるはずだから。

それで暖かくなったら勉強しよう。そうしよう。