藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

意味を込めて

体重52kg

昨日はブログに書いた通り運動はあまりしませんでした。が、食べたいものは食べまして。あんぱんとかシナモンロールとか。パン類ですね。美味しかったです。

でも体重が増えていないのはびっくり。さすがに今朝は覚悟したんですけどね。

 

今日から一つ頑張る事が出来まして、頑張るぞの意味を込めて手の爪にマニキュア塗りました。

普段は落ちやすいし、汚いと目立つので足の爪にしかマニキュア塗らないんですけど。

どうしても今日は気合を入れたいと思いまして。

ま、クリアなやつなので色がつくと言うよりはツヤツヤする感じになります。でもこれでもテンション上がる。

予定通り、今日から頑張っていければいいのですけど。勉強と違って一人でペースを決めて行っていけるものとはちょっと違うので、相手待ちなんですよね。

10時くらいから開始していければいいんだけどなあ。どうなるかなあ。

上手くいくかも分からない事なので、ドキドキしております。

自分の部屋でドキドキ一人でしてるってなんだか変な感じ。

新しい仕事場に行く初日の様な、面接を受ける日の様な、そんなドキドキ感です。落ち着かない…。

 

ダイエットに関しても、昨日は食べたい放題でお休みしたので今日は運動しっかり行っていかないといけない日なんですけど。

ま、頑張ります。