藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ねもーん

体重51.2kg

なんで減ったんだろう。

昨日は運動頑張るとか言いながらやる気も無くゴロゴロしている時間の方が長かったように思います。

間食あんまりしなかったからそれのおかげで体重減ったのかな。

今朝は珍しくパン食べてカロリーも600越えなので、今日こそ運動しないと明日が怖いです。

 

暖かくなったかと思ったら寒いですね。昨日も今日も。

花粉症のせいなのか眠くてたまらないです。薬飲んだりしてるわけじゃないんですけど。

目が重いんです。

一週間は眼鏡で過ごす予定なので、目のかゆみはコンタクト入れてるときよりも少ないとは思いますが、しかし眠い。

単なる寝不足なのかな。

よく分かりませんが。

もわもわとしたこの感じ、あんまり好きじゃないです。

暖かくなったのを察知したのかゴキブリまで現れて。

私は寒くても冬の方が好きだなあ。

 

次の土日が私には鬼門でして。

近づいてくるだけで憂鬱になります。

もしかしたら、というか多分、ブログの更新も出来なくなると思います。その2日間に関しては、嗚呼憂鬱な時間を送っているんだな、と憐れんでください。

そしてその土日明けの月曜から落ち込みの日々が始まると思うので、そうなったらまた重たいブログに変化する事でしょう。

本当に、嫌だなあ…。