藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

これは、太ったな。

体重51.6kg

 

とある事が終了しまして、というかひと段落ついた状態。

で、ストレス発散と言わんばかりに食べました。そりゃもう、食べました。

美味しかったですけど、カロリーはとんでもない事になっています。

これは、明日太ったな、な状態。

運動しなければいけないんですけどあんまり進まず。明日頑張ればいいや、と投げやりです。

仕事に行っていた時も、家に帰って来てからストレス発散と言わんばかりに食べていたので…。

同じ様なものなんですけど。

でも、食べてストレス発散ってあんまりよくない気がする。

しかも今はダイエットの最中ですから。

余計によくない。

鬼門の土日も迫る中でのコレなので、困ったものです。

来週は本当に大変な週になりそう。鬼門の土日からのストレスで落ち込んで、太るだろうから運動もしなきゃいけなくて。

今から憂鬱になってまいりました。

はあ。

とりあえず、明日の運動を頑張る事だけここに書いておきます。

宣言しないと頑張れない気がするので。