藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

こんなもんなの?

体重51.8kg

昨日の私の予測では、52kg越え間違いなしだったのですけど、夜の体重測定で51.8kgでした。

今朝になっても変わらず。

昨日の夜も正直あまり運動頑張れなかった。ので、夜~朝にかけての体重の減りはあまり期待していませんでした。その分、今日頑張ればいいやって。

今のところは運動頑張れている方だと思います。

これで、お昼を食べて、またテレビとか動画見ながら運動していければいいかな。

今日はわりと運動する気力があるので、頑張れると信じています。

しかしながら、問題なのは間食の方。

朝ごはん直後に小さいけれどもチョコレートケーキ(焼き菓子です)を食べているので当然カロリーは笑えない状況。

お昼ご飯も何を食べるのか分かっていなくて。と言うのも今日のおつかいは祖母が一人で行っているので私は家で待機なのです。

お昼に高カロリーのものが来てしまうと、なかなかつらいです。

まあ、朝ごはんの後にケーキ食べてて何言ってんだよ、と思われそうですけど。

そして未知数なのが鬼門の土日。

どれだけ体重増えるかなあ…。恐いです。

食事の面が自分ではどうしようもない感じになっていて、3食食べるのも確定なので、どうなるんだろう。

体重って簡単に増えますからね。どれくらい増えて月曜を迎えるのか。

ハイカロリーなものは食べたくないなあ。でも、一緒に行動する人たちはそんな事考える人たちではないので。

はあ。

今日が木曜日であるという事に戦慄します。だって明日は金曜日。土日は目の前です。

どうなるんだろう…。