藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

減ったわ!

体重51.4kg

昨日ブログに体重を51.8kgと書いたので、正直そんなに減ってないじゃない、と思われてもしかたが無いと思います。でも、私からしたら今日の数値はびっくりものなんです。

というのも、昨日の夜の体重測定で52.4kgという数値をたたき出した我が体。

一晩、眠って起きただけで1kg減ったのです。

昨日は確かに運動頑張りました。頑張ったけど、間食もかなりしてしまったのです。その数値が素直に昨日の夜の体重測定の結果になったのです。

夜の段階では、明日のブログは恥をかいて、間食我慢できなかったことについて反省するものになるだろうな、と思っていたのです。

しかし今朝になってこの数値。

一晩で一体何があったんだろう?

昼間に運動を頑張ったからその分寝てる間に落ちたんだろうか?

ここら辺の事についてはまだちゃんと理解していないので、何とも言えないんですけど。

今日も運動頑張る日にしたいです。

鬼門の土日はもう目の前なので、今日頑張って、体重を落とせなくても増やさない生活にしたい。そして月曜日からの日常に繋げていきたい。

 

そう、明日は土曜日なのです…。

一週間がこんなに早く感じたのは初めてかもしれない。

準備は一応出来ています。荷物とかね。でも、心の準備が全くと言っていいほど出来ていない。困った…。

寝て起きたら土曜なのです。

どうしよう。

ダイエット的にもメンタル的にも最悪な日々の始まりなのです。

あー、嫌だなあ。

 

今から落ち込みそうなので、面白い動画でも見て運動頑張ります…。