藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ゲンゾーとゲキゲキ

体重51.6kg

減りましたね。昨日のあの数値からどうやって落としたのか…。

たんにお腹を壊しただけなんですけど。と言うのもいつもの様に牛乳一気飲みしまして。それでいつもの様にお腹壊したんです。

なんでわかっていながらそんなことするのか、と思われそうですけど。牛乳好きなんです。美味しいよ、牛乳。love牛乳。しかしお腹に合わない…。悲しみです。

 

ゲンゾー

さて、日曜の結婚式の写真を祖母に見せつつ話をしたりしていたんですけど、写真が欲しいという祖母のリクエストで写真屋さんに行ってきました。

普通の写真よりもちょっと大きいサイズで5枚現像。

祖母にとっては大事な孫娘なのですから写真を手元に、という思いもよく分かります。また、親戚が来たときなどにも見せやすいですからね。

ちょうど私を含めた父方のいとこたちの集合写真も撮ったので、それも現像。なかなか感慨深い写真です。みんな、大きくなったのね、と。私が勝手に思ってしまっているのですけど。

祖母にとっても良い物になったのなら良かったです。

 

ゲキゲキ

皆さん、YouTubeチェックしてますか?

私は毎日何かしらの動画を見てますけど。

東映特撮YouTubeOfficialチェックしてますか?

多分、してない人が多いでしょうけど。

私の大好きなゲキレンジャーが配信されているのです。

1話から見直せるのです、ゲキレンジャー

大好きな、大好きな、作品をまた、家で見られるというのが嬉しくて。

昨日は一日寝ていたのでまだ見れていないんですけど、今日は見ますよ。今日から見ます。

ゲキレンジャー、私が特撮ものを見る様になった最初の作品です。そして大好きな作品。メレちゃんが可愛くて、今でも一番好きなキャラクターです。因みに二番目は薄皮太夫です。シンケンジャーも大好きなんだ。

先週までYouTubeボウケンジャー配信されているなあ、そろそろ終わるなあ、とは思っていたんです。

順番からすれば次はゲキレンジャーだなあって。密かにワクワクとしていたんです。

日曜は結婚式でしたから家におらず。

昨日は一日中寝ていたので、YouTubeをチェックしたのが夜で、見ている時間も無かったので、今日こそ見ます。ゲキレンジャー

このブログを読んでくださっている方の一人でもゲキレンジャーの配信を見てくれれば、私がこの記事を書いた事の意味があるな、と思っています。

私個人的な事ですが、このブログが今月初めて1000PV達成しまして。

こんな事って今まで想像もしなかった事なんです。だから、というとアレですけど、ほんのちょっとでもこのブログが影響力というものをもっているならば、是非ゲキレンジャーの配信見て欲しいです。

1話でメレちゃんの可愛さを理解してもらうのは難しいとは思いますが、面白い作品なので、私としては割と大人向けかな、とも思っているので、見て欲しいです。

 

では。