藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

すごコス

体重51.6kg

 

土日に結婚式の為に他都道府県に行ってまして、私が住んでいる場所より都会でしたので、お買い物をしまして。

というか、いとこが買い物しているのにくっついていただけなんですけど。

コスメを二つ購入してきました。

一つは、エテュセのオイルブロックベース。青いやつです。

かなり動画を見たりして、高評価なのを知っていて、鼻のテカリとか抑えたいなあ、欲しいなあと思っていたのです。でも近所のドラッグストアでは売っていなくて。

それを見つけたので買ってきました。

月曜から今日まで使っていますけど、パワーが本当にすごい。

しっかりとブロックしてくれています。

1本しか買ってこなかったので、もう1本買ってくればよかったなあと思っているくらいです。まだ買ったばかりですけど、無くなったらネット通販とかでリピしよう、と今から思っているくらいです。

この先、暑くなる時期ですから欠かせないアイテムになりそうです。

もう一つのコスメはD.UPのネイルファンデーション。

普段は安いマニキュアしか使わないのですけど、というか、このマニキュアも別に高い物ではないのですけど。

口コミが良いという事で買ってみたものです。

透明でツヤっとした爪を作ってくれます。そして、爪との密着度も高い。さすがの高評価。もう一つ別のマニキュアと迷ってこっちにしたんですけど、買って良かったなあと数日たって思っています。

 

昨日の事件簿

川越行きの話ですが、やっぱり行かなければならない流れです。

嫌だなあー。嫌だなあー。

まだどうなるか確定ではないのですけど、立ち消えてくれないだろうか。はあ。