藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

おもーい

体重51.8kg

相変わらずの不調です。

一昨日から始まった頭痛も変わらず。なんでこんなに頭痛いんだろう。

普段の薬は飲んでいます。+αで数錠薬を勝手に飲んだりもしていますが。

体が重くてお風呂に入るのも一苦労です。

頭洗うのに腕を上げるとか、そういう行為がとても大変。

今回が初めてな訳では無いんですけどね。体が重くなる事って度々あります。多分、精神的なものと関連しているのでしょうけど。

ぐったりしています。

運動もしなければなあ、と思うばかりで。やっぱり体が重いのです。倦怠感というのか。とにかく、早く抜け出さないととは思っているのですけどね。月曜なんてもう目の前ですから。

精神的にやられていることが原因なのか分かりませんけど、木曜を金曜だと勘違いしていて。テレビ欄とか見たりして、ああ今日はこの番組やらないんだな。とか思ったりしてました。で、昨日本当の金曜日で、そこでようやく自分が勘違いしていたのだと理解しました。

しかしながらそうなると違和感の残る一日で。

勘違いがはれてもスッキリしないんですよね。

今日は土曜日です。大丈夫です。ずれてません。

しかし、本当にこの倦怠感やら落ち込みから立ち直らなければ。月曜は目の前で、来週は通院もありますし。

はあ。