藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ギクっ

体重51.8kg

今日は今のところ運動ゼロです。

来客中。

というのも、叔母さんがちびっこ連れて我が家に来てくれているので。それの隙をついてこれ書いています。

 

右手の親指付け根に違和感。

祖母に伝えたところ、腱鞘炎じゃない?と。

まさかの。

しかしちょっとだけ身に覚えはあるのです。

最近、必要に迫られてキーボードをたたいている時間が長くなりました。

それのせいなのかなあ、と。

お菓子の袋を破いて開けるのにもなんだか力が入らないのです。

これはまさかの、いやありえるぞ、と思っております。

しかし今週も来週もキーボードとは付き合っていかなければいけないので。

お風呂上がりにシップでも貼ります。

 

あ、メンタル的な落ち込みに関しては叔母さんとちびっこのおかげで矯正されまして。いつものあたりまで戻ってきました。

ちびっこに付き合っていると落ち込んでいられませんね。

ありがたいやらなんやら。

 

そして遠出の話がまた出てきています。

川越に関しては母は昨日一人で行ってきたそうです。すごいパワー。

しかし今回の遠出の話に関しては私も行かなくてはいけないのが確定なので。いつ行くことになるんだろう。

せっかく浮き上がってきたところなんだけどなあ。

大丈夫かなあ…。